4d9531a7744c589916c0bdb6d7da7f26
*MI-RINとおいしい仲間たち*

「肉」レシピコンテスト受賞

2016/10/28 08:39 イベント くらし


先日、クックパッドにて開催されていた「肉」レシピコンテストで、

な、な、なんと!!


またまたグランプリをいただきました♪───O(≧∇≦)O────♪


まさか、私がいただけると思っていなかったので、最初は思わず疑いました( ˙-˙ )


その後じわじわ実感が湧いてきてあるところであります。笑


また、私よりも母が喜んでおります。笑


正直なところ、毎回ですが、レシピコンテストに参加する際、「こんなレシピでいいのかな…」と応募した後に後悔するのですが、こうやって受賞させていただくと、自信にもつながり、励みになっています(*´꒳`*)


本当に嬉しく思っていますし、感謝してもしきれません。


本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


早速初レポの方もいただき、これからも少しでも多くの方の参考になれば幸いです♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください